ぐだぐだ独り善がりごと

何かが狂ったゲーマーです。たまに飯画像を晒します。

意見には個人差があります

小高さんが語ったことに対する感想。

「ゲームは何のために」

ずっと考えていた疑問を再確認し,自分の思うところを再確認した。

[netabare]

https://twitter.com/mgtnistytashdt/status/951864832910794753

これは,もう,V3買うしかない。

構造を知った上でこそ楽しみが増す……「NieR:Automata」以来の快感だろう。

ここでこの作品を味わわないと,俺は確実に損する

https://twitter.com/mgtnistytashdt/status/951870104760758272

MGSの2や5,メガテンやペルソナもかな?

「社会に対し挑発的」な作品が嫌われるのはどうなんだ?

ゲームは常にユーザーに快楽を提供し続けなければならんのか?

ゲームの感動はフィクションで完結しない。現実に干渉し,変えてこそ。

だからこそ,俺はメガテニストで居続ける。

https://twitter.com/mgtnistytashdt/status/951870916425895940

俺たちは,忘れない

小高さん @kazkodaka の情熱を

絶対に,忘れない

まずは,V3を制覇する

[/netabare]